モノつくりさんの 木になる市場

木のように葉を増やし、地に根付き、やがて森となり・・・ そんなふうに手作りの輪を広めていきたい・・・ そんな想いからうまれた木になる市場です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

木になるたよりvol.1 発行

第一回目の木になる市場出展者さんが紹介された『木になるたより vol.1』が3/14会場で配られました。

作家さんのお名前と画像・こだわりポイント・HP or BLOGのURLを掲載しています。

少しでもモノつくりさんの活動がご来場者さまへお知らせできたら。。。
そこから作家さんの活動が広がっていったらいいな。。。。

このたよりにはそんな想いがつまっているんです。

ちなみに『たより』は、きって折って本の形になりますよ。

今後はカフェやショップへ置いてもらうようしていきます。






【 出展者様へ 】

※ 編集日程の関係上、画像がない方は作家さんブログ・HP上より画像をお借りしました。どうぞご了承ください。また、そういった画像・情報がえられなかった作家さんは、今回は日程が差し迫っておりましたので、残念ながらお名前だけの掲載となりました。
 
※ どうぞ次回出展なさる方はブログ・たより用として積極的に画像をご提供ください。画像サイズ:450×300ピクセル(サイズ変更が難しい場合はそのままお送りください)
 
←メールに添付してね 。。。(お名前をお忘れなく)





| 木になるたより | 11:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kininaruichiba.blog13.fc2.com/tb.php/98-597dfba7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

