モノつくりさんの 木になる市場

木のように葉を増やし、地に根付き、やがて森となり・・・ そんなふうに手作りの輪を広めていきたい・・・ そんな想いからうまれた木になる市場です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第一回の市場。無事終了しました!

こんばんは。
てくくて洋裁店です。

「木になる市場」第一回が本日開催されました。
朝、韮崎河川敷公園は強い風~~でしたが、お昼近くには暖かくなって風も静かになってきました。

大盛況でした。
素敵なスタートがきれました。

0314.jpg


出展者のみなさんから持ってきていただいた三角形の旗。
たくさん集まりました。
市場の雰囲気よかったですね。

0314-2.jpg 0314-5.jpg

看板もかわいらしく、チョークアートのcaori*ちゃんが書いてくれました。

0314-3.jpg

来月の木になる市場は4月11日(日)です。
月に一回のペースで開催する予定です。

真夏と真冬以外の月で開催します。

出展者のみなさまお疲れさまでした。

次もみんなで市場を盛り上げましょう^^




スポンサーサイト

| 3/14 木になる市場お知らせ | 22:39 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

第1回目ということで、ちょっと不安だったのですが、本当に多くの方に来ていただけて良かったですね。スタッフの方々のご努力を感じられました。
毎月とはいかないかもしれませんが、また機会があれば、ぜひ参加させていただきたいと思ってます。
また、他の出展者の方々にもたくさん声をかけていただき、本当にうれしく思っています。
皆さんにまたお会い出来る日を楽しみにしています!

| jucon | 2010/03/15 09:47 | URL | ≫ EDIT

素敵・・・
想いが形になって、こんなに素敵な空間を作りあげて・・・
一人、感動でウルウルしてます(涙

大盛況、ばんざ~い!

皆様、ご苦労様でした~!

| みゆ | 2010/03/15 12:26 | URL |

お疲れ様でした!!

第一回目。。。たくさんの不安の中の開催でしたが、、多くのお客様と、恵みの太陽に励まされ、素晴らしい一日となりました!!
出展者の皆さん、本当にありがとうございました!!
そして、炎天下の中、お疲れ様でした!!

これからも、益々ステキな市場になるといいな・・・☆
次回はお花のマーケット♪
こちらも大いに楽しみましょう~!

| BLACK CAT | 2010/03/17 10:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kininaruichiba.blog13.fc2.com/tb.php/93-16d8e98b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

