fc2ブログ

モノつくりさんの 木になる市場

木のように葉を増やし、地に根付き、やがて森となり・・・ そんなふうに手作りの輪を広めていきたい・・・ そんな想いからうまれた木になる市場です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

木になるネームプレート♪

BLACK CAT JURI

2月もあと1週間となりましたね。
木になる市場・・・いよいよ開催間近となりました!!
準備に追われながら、とっても充実した時間を楽しんでいるBLACK CATのJURIです。

記念すべき第1回目を迎える『木になる市場』
BLACK CATは、お店のほかに、革小物ワークショップブースを出展します。
ワークショップでは、「木の葉」をテーマにした、かわいい小物作りを体験できますよ。
コースターや、チャームなど・・・、簡単で可愛い小物作りに、ぜひチャレンジしてくださいね。。。

受付は、当日コーナーにて行いますので、初めての方も、是非お試しください!!(*^▽^*)


こちらは、出展者の木の葉メンバーにつけていただくネームプレートです。

木になるネームプレート


ワークショップでは、こんなテイストの体験ができますよ~!
それから本日、企画メンバーにてミーティングを行いました。
チラシも刷り上り、配布もはじめました!!
いろいろ詳細も決まっています!わくわく~★
出展者の皆様には、メールにてお知らせいたしますので、ご確認くださいね。

では、今後もメンバーの新作情報をUPしていきますので、どうぞお楽しみに・・・!
スポンサーサイト



| 新作紹介 | 20:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kininaruichiba.blog13.fc2.com/tb.php/51-4e2bc8fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT