モノつくりさんの 木になる市場

木のように葉を増やし、地に根付き、やがて森となり・・・ そんなふうに手作りの輪を広めていきたい・・・ そんな想いからうまれた木になる市場です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第6回!木になる市場in富士吉田

イベント終了までこの記事がブログのトップに来ます♪
よろしくお願いいたします!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

in富士吉田

第6回開催予定の『木になる市場in富士吉田』
7/18(日)11:00~15:00 ※雨天時は、19日(祝)に順延。

開催場所:パインズパーク(諏訪の森自然公園)

富士山の見える広い公園で、素敵なクラフトマーケットを開催します。
「木になる市場」の手作り作家さんたち・・・
美味しいお店、素敵な雑貨屋さん、アンティークのお店・・・
ゆったりとしたひと時をお過ごし下さい♪


↓click
blog富士吉田ちらし




【アクセス】


より大きな地図で 木になる市場 in 富士吉田 を表示


出展作家さん募集中 →
・ブーズ数 : 約50

出展者様 →

第5回 6月13日(日) 初夏の一日!
第6回 7月18日(日)予備日19日(祝) 木になる市場in富士吉田
第7回 8月8日(日) 木になる市場in山梨市

*7月 8月は炎天下のため韮崎河川敷公園での市場はお休みとなります。

| イベント | 09:32 | comments:3 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

8月に予定されている山梨市のイベントは、
屋内ですか?屋外ですか?

暑い時なので、屋内だったら絶対に参加したいな~と思い
質問です♪


6月の市場、晴れます様に・・・!

| なな | 2010/05/25 05:56 | URL |

>ななサマ
8月は『街の駅やまなし』での開催となります。
出展場所は屋内と屋根のある屋外デッキ部分と
両タイプを予定しております。

どちらも屋根の下なので
日差しよけのテントはほとんど必要ないのですが、
開け放すので、クーラーは効かないかな。。。

でもチャイルドスペースもあり施設は充実してますよ★
ぜひぜひご検討ください♪
よろしくお願いいたします☆

↓『道の駅やまなし』
http://www.city.yamanashi.yamanashi.jp/sight/tour/machi_station/yamanashi.html

| Colorful8nch | 2010/05/25 19:23 | URL |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/07/18 17:23 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kininaruichiba.blog13.fc2.com/tb.php/115-f2ed2f06

TRACKBACK

-

管理人の承認後に表示されます

| | 2012/05/07 15:05 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

